2020.09.18 (金)

テレビ電話による『手話サポート』受付について

日頃は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

当店では、どなたでも安心してご来店いただけるように 手話でのご案内をご希望のお客様に対してau Style SHINJUKU手話スタッフによる テレビ電話での手話対応をおこなっております。

shuwa1.png

手話スタッフのテレビ電話による手話対応をご希望のお客さまは、 下記URLかその下の『ご来店予約をする』ボタンからau Style SHINJUKUの ホームページへ移動して、ご来店予約フォームをご入力ください。

《※ご注意事項※》
・当日のご来店予約はできません。
・ご予約のお時間から15分以上ご来店されない場合はキャンセルとさせていただきます。

shuwa2.png

\\ご予約方法の動画を公開しています!//
動画確認はコチラから⇓
shuwa3.png


★ご来店不要★「KDDI お客様センターの手話デスク」でのご対応について
お手持ちの「Webカメラが接続されているパソコン」 もしくは「スマートフォンの
ビデオ通話」を利用して、 専任の手話スタッフが対応いたします。

 ★受付時間 / 平日 9時~17時

 ★KDDI お客様センターの手話デスクへの
  お問合せは ➡ こちらをクリック
  
  URL ➡ https://www.au.com/action/news/20191025-01/

  受付が混み合っている場合は、通信が繋がりにくい場合がございます。

close